2009. Mar. 22

フランフラン ボディファットアナライザー

最近、体重はかってますか?

フランフランで、こんなにおしゃれでかわいい体重計を買いました。
体脂肪率はもちろん、体水分率と筋肉量まで測れる優れものです。

個人データは10人分まで登録可能。
しかも測定値が適正かどうかをバックライトでお知らせしてくれるという、手間要らずのお利口さんなのです。

ちなみに結果は・・・しばらく体重計のない生活だったせいで、少し体重が増えておりました;
体脂肪率や水分は、まあまあ健康的な数値。
そして意外にも、筋肉量もちゃんと基準値の範囲内でした。

やっぱり数字は正直。
これからはもう少し食生活に気を遣いたいと思いました。

Memorandum







TRACKBACKS

このエントリーのトラックバックURL:
http://retour.bopomofo.info/tt-cgi/tt_tb.cgi/323

COMMENTS

POST YOUR COMMENTS




保存しますか? はいいいえ